keikoウォーキングスクール
ウォーキングインストラクター 中川慶子

ウォーキングインストラクター中川 慶子

 · 

脚痩せ、美脚づくりは、根本原因「毎日の歩き方」を変えるだけ♪

ダイエット、運動をがんばっても、なぜか脚が痩せない

 

 

ふくらはぎがパンパン

 

 

スカート、スキニージーンズを履きこなし、もっとお洒落を楽しみたい

 

 

一時的な脚、ボディーメイクではなく、生涯続く、綺麗な脚、身体になりたい

 

 

もし、そんなお悩みをおもちでしたら、下半身太りになる原因は、食べ過ぎや運動不足ではなく、下半身太りになる脚の使い方、歩き方を行ってしまっているからです。

 

 

根本原因を解消することから、リバウンドなし、脚瘦せに悩むことがなくなります。

 

 

下半身太りになる原因の一つ、股関節を内側にねじる「股関節の内旋」

 

 

この「股関節の内旋」を毎日、何度も行う立つ、歩くの時に行ってしまっていると、がんばってトレーニング、ダイエットをがんばっても、下半身太りからぬけだせなくなってしまいます。

 

 

下半身太りになる歩き方になっていませんか?

 

 

確認方法は、片足立ちになった時、軸足の膝は、正面を向いていますか?

 

 

股関節が内側へねじれる「内旋」をしている方は、軸足の膝が内側を向いています。

 

 

歩く動作は、片足立ちの連続

 

 

片足立ちになった時にも、軸足の膝が正面を向いていること

 

 

身体を変える最初の一歩は、今の状態に気付くこと

 

 

ぜひ、行ってみて下さいね♡

↓↓↓

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。
 

お問い合わせPRエリアページの更新内容がここに表示されます