keikoウォーキングスクール
ウォーキングインストラクター 中川慶子

ウォーキングインストラクター中川 慶子

電子書籍『魔法のリンパ美脚セラピー』うれしいご感想頂きました。

電子書籍『魔法のリンパ美脚セラピー』をお読み頂き、早速、実践下さった方からうれしいご感想を頂きました。
 
電子書籍を拝見し、足のマッサージひゃヒップアップの体操をして今朝も脚を揉んでから出勤しました。1日中ヒールで仕事だったのですが、帰ってきて脚が疲れるどころか逆に右膝の違和感が無くなっていることに気付きました。体の中で何が起こっているのかとても不思議で中川先生と出会えたことに感謝します^^   

 

お忙しい中、電子書籍をお読み頂き、早速、実践も機能して下さいまいして本当にありがとうございます。

 

 

お悩みをおもちの方が喜んで下さる、笑顔になって下さる瞬間、私にとってもすごく幸せでうれしい瞬間です。

 

 

仕事、家庭、地域の事、たくさんの抱えながら、自分のことを後回しにがんばる女性が、自分の身体、心と向き合い、身体から心も元気に笑顔になって下さること、女性の健康、美、笑顔が家庭を照らし、地域、社会、そして、日本を明るく照らしていく

 

 

そう、心から願っています。

 

 

姿勢、歩き方は、健康、美の礎

 

 

姿勢、歩き方が変わると、身体も心も変わります。

 

 

街を見渡すと、綺麗でお洒落な女性があふれています。しかし、姿勢、歩く姿は...

 

 

私は、身体、心もこわし、歩くこともままならない程の痛み、しんどさを経験ができたから得ることができたたくさんの事に、今では、感謝の気持ちでいっぱいですが、痛み、しんどい思いも、誰にも経験してほしくないと思っています。

 

 

日常の姿勢、歩き方は、身体、心につながっている

 

 

日常の姿勢、歩き方は、未来の身体、心をつくっていること

 

 

一時的な身体づくりではなく、生涯続く、健康美を大切にしていきたい、お伝えしていきたい

 

 

身体、心の健康、美は、日常にあります。

 

 

日常の身体の使い方、食べるものが私たちの未来の身体、心をつくっていきます。

 

 

仕事のこと、家庭のこと、周りから影響を受け抱えるストレスは、自分の努力だけでは、解決できないこともあります。がんばっても、がんばっても、ストレスの原因になっていることは、なかなか解決できない

 

 

でも、使い方さえ間違わなければ、変わります。

 

 

身体が変わると、心も変わり、同じ景色でも明るく見えてきます。

 

 

落ち込んだ時、悩みごとがある時、ストレスを抱えている時、一番に「歩く」のは、身体も心も変わり、楽になるから

 

 

美しく楽に立つ、歩く

 

 

電子書籍『魔法のリンパ美脚セラピー』は、2009年から講師をはじめ、喜んで頂けたこと、結果がでた方法だけを、たくさんの思いと共に詰め込んでいます。

 

 

無料ですので、お気軽にダウンロードして読んでみて下さいね^^

↓↓↓

お受け取りは、こちらをクリックして下さい 

 

お問い合わせPRエリアページの更新内容がここに表示されます