keikoウォーキングスクール
ウォーキングインストラクター 中川慶子

ウォーキングインストラクター中川 慶子

講師・サロンオーナー様向け無料勉強会

先日、タイミング良く淹れ立てのコーヒーを頂き、幸せなひと時を過ごしました。

お味もいつもより美味しく感じる単純な私

あせる
カフェで本を読んだり、手帳を書いたり、仕事のことを考えたり、大好きな時間です。

 

 

さて、先日は、講師・サロンオーナー様向け無料勉強会を行いました。

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

「レッスンや施術を行った後、その時の(お客様の)調子は良くても、それが長続きしない」 


そんなお悩みの多くは、毎日、くり返し行う日常の姿勢、歩行のエラー動作があります。


・自分の歩き方はこれで良いのかな?



・レッスンや施術を行っているけど、自分自身の身体は疲れている



・お客様の姿勢、歩き方の確認ポイントが知りたいなど、ぜひ、勉強会にお気軽にご参加下さいね^^


私が、姿勢、歩き方をお伝えしている理由は、身体の悩み、痛みから解放されると心も笑顔になれるからです。


身体の痛み、悩みは、心まで疲弊すること、私自身、よくわかっています。



人との関係、ストレスは相手があることだから、改善は、簡単ではないですが、身体づくりは、方法さえ間違わなければ、必ず、結果がでます。


身体の悩み、痛みを抱えてご受講下さった方が、身体が変わり、笑顔になって下さることがうれしくて、幸せで、今の仕事が私の生きがいなんです^^


「レッスンや施術を行った後、その時の(お客様の)調子は良くても、それが長続きしない」 


講師・サロンオーナー様向けオンライン無料勉強会、詳細日程等は、LINE公式より先行お知らせ致しますので、ぜひ、ご登録後、お待ち頂けるとうれしいです。
↓↓↓

https://lin.ee/X4noexO
        

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

お問い合わせPRエリアページの更新内容がここに表示されます