keikoウォーキングスクール
ウォーキングインストラクター 中川慶子

ウォーキングインストラクター中川 慶子

 · 

春のデトックスキャンペーン♡ご希望の方へ♡筋診断+骨盤矯正法プレゼント

朝晩は、冷え込んでいますが、いよいよ春の到来ですね。


あちらこちらで春の花が咲き、心も元気になります。

 

寒い冬にため込んでいた老廃物、脂肪を排出しようと身体も冬から春へ変化する季節



そのため、アレルギー症状が出やすくなったり、頭痛、疲れやすいなど体調をくずしやすい季節でもあります。




体内の老廃物排出を得意とするリンパケアトリートメントがおすすめです^^

 

本日は、春のデトックスコース+ご家族、ご友人へ骨盤調整をして頂ける筋診断+骨盤矯正のお知らせです。

 

 

老廃物排出効果、免疫効果の大切な役割を担うリンパ

 

リンパは流すことより、まず、リンパが自然とさらさらと流れる身体づくりを行うことが大切^^



 

筋肉の凝り固まり、身体、骨格のゆがみは、リンパの流れも悪くしてしまいます。




身体のゆがみの根本原因は、日々の姿勢、歩き方、身体の使い方

 

 

それらのくせを改善していくことが重要ですが、鞄を持つ、仕事や家事を行う時、どうしても重心が偏ってしまう動作があります(涙)


身体、骨盤のゆがみ、その日のうちにリセットできていますか?


身体のゆがみは、その日のうちに改善しておくことで、つらい身体の痛み、不調の予防にもつながります。


サロンでは、セルフで行って頂ける矯正法に加え、筋診断法+筋肉をゆらしながら骨格バランスを整えていくリンパ施術を行っています。


この方法は、力は必要なく、女性の方、どなたでも行って頂けます。


わずかな時間で骨盤が整ったことをご体感頂けますので、ご家族、ご友人もとても喜ばれます^^


そこで、サロン限定になりますが、下記のサロンメニューをお受け頂き、家族や友人にもしてあげたいと思って頂けた方へ、無料で「筋診断法+骨盤矯正法」をプレゼント致します。

(お仕事では、行って頂けませんので、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。)

 


お時間は、練習して頂く時間を含め、プラス45分程です。



サロンは、プライベート空間ですので、ご友人やご夫婦、ご一緒に勉強会にご参加頂けます。

ぜひ、ご一緒にお越し下さいね。


詳細は、下記よりご確認お願い致します。ご不明な点など、お気軽にお問合せ下さいませ。


お申込み締切は、3月15日までです。
↓↓↓

こちらをクリック

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

お問い合わせPRエリアページの更新内容がここに表示されます