keikoウォーキングスクール
ウォーキングインストラクター 中川慶子

ウォーキングインストラクター中川 慶子

8月29日までミニセミナー動画配信致します♪

こんにちは^^ 中川慶子です。

開封して下さってありがとうございます。

 

 

 

本日は、 ミニセミナー「内もものたるみも改善!

太ももの隙間、まっすぐなきれいな脚をつくる座るだけ内ももトレーニング」でした。

 

 

 

 

お忙しい中、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。 

 

 

 

「仕事で参加できなくてとても残念です」

 

 

 

うれしいお声をたくさん頂いておりましたので、 録画動画を配信致します。

無事、録画出来ていました\(^o^)/

 

 

 

8月29日までご視聴頂けます。 

 

 

 

本日、ご参加頂きました方も、復習用にぜひ、ご覧下さい^^

 

 

 

日常の立つ、歩く、座るといった日常動作も、身体のしくみをつかって行うのと、 

無意識に行うのでは、雲泥の差があります。 

 

 

 

座る 

 

 

 

膝と膝をよせる 

 

 

 

この動作も膝だけ寄せようとすると、内ももの筋肉のしくみから、脚のゆがみの根本原因、股関節の内旋につながってしまうんです。 

 

 

 

ご参加者様が、「これ、真面目にするとすごい汗がでますね。がんばります。」と、早速、うれしいお声を届けて下さいました。

 

 

 

動画配信ご希望の方は、「動画希望」とご返信お願い致します。

このメールにご返信頂きますと直接、私の元へ届きますので、安心して送って下さいね。

 

 

 

皆さんのお悩み解決、身体から心も元気になって頂けるお時間を

たくさんつくっていきたいと思っていますので、

ご希望の内容、ご質問などお気軽に送って下さいね。 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。 

 

 

発行者:中川慶子

 

お問い合わせPRエリアページの更新内容がここに表示されます