keikoウォーキングスクール
ウォーキングインストラクター 中川慶子

ウォーキングインストラクター中川 慶子

【ミニ動画】脚やせのコツは、足指、足裏から

頑張って運動しても脚がどんどんたくましくなっていく

 

脚やせのこつは、足裏、足指から^^

 

 

身体のバランスを保つ大きな役割を担っている足裏のバランスがくずれていると、バランスを保とうと、ふくらはぎや脚の筋肉が必要以上にがんばり、ごつごつ、たくましい脚の原因になってしまいます。

 

まず、今の状態を確認すること^^(足指でグーをつくるとポコポコがきれいに浮き上がっていますか?※動画は音声が出ますのでご注意下さい)

↓↓↓

 

 

 

簡単セルフケアと歩き方を変えるだけで、身体は変わります。

 

 

身体が変わると、心、思考も変わり、笑顔もふえ、どんどんきれいになる

 

 

悩みを抱えてお越し下さった方々が、喜んで下さった時、笑顔になって下さった時、すごく幸せです。

 

 

美しく歩くことは、美しく生きること

 

 

色鮮やかな銀杏の美しい紅葉も見ることができ、うれしい帰り道♪

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

お問い合わせPRエリアページの更新内容がここに表示されます