keikoウォーキングスクール
ウォーキングインストラクター 中川慶子

ウォーキングインストラクター中川 慶子

「脚がきれいになった」O脚だった受講生様からのうれしいお声

つま先と踵をそろえて立った時、内くるぶし、ふくらはぎ、膝横が無理なくつくまっすぐな脚をつくることをとても大切にしています。なぜなら、O脚など身体の土台となる脚のバランスがくずれていると、上半身のバランスのくずれ、身体の不調、ボディーラインのくずれにつながってしまうからです。

 

 

O脚がお悩みでお越し下さる多くの方は、セルフケア、立ち方、歩き方で改善します。

*骨の変形がみられる方は、セルフケア、立ち方、歩き方の改善だけでは、完全な改善は、当スクールでは難しいです。

 

 

これまでの立ち方、歩き方のくせやゆがみによって凝り固まった筋肉をゆるめ、骨格をあるべき位置にリセット

 

 

はじめてお越し下さった方でも、それだけで脚の形の変化が見られます。

 

 

しかし、毎日、何度も繰り返し行う歩き方にくせやゆがみがあると、元に戻ってしまいます。

 

 

立つ、歩くの時に、脚をまっすぐにつかうくせをつけること

 

 

歩き方が変わると、O脚改善

 

 

まっすぐな脚で歩く、日常動作を行うだけで、美しく健康的

 

 

お悩みを抱えてお越し下さった受講生さんが、喜んで下さった時、笑顔になって下さった時、すごくすごく幸せな気持ちになります。

 

 

本日21:00配信のメルマガでは、美しく楽に歩ける身体づくり「足指のタオルギャザリング」をお伝え致します。

お問い合わせPRエリアページの更新内容がここに表示されます