keikoウォーキングスクール
ウォーキングインストラクター 中川慶子

ウォーキングインストラクター中川 慶子

「とても勉強になりました。受講して本当によかったです」受講生様のうれしいお声

 

先日、ウォーキングアドバイザー養成講座に、フィットネスインストラクターの美津江さんが、片道4時間もかけてお越しくださいました。


 

セーブされていたお仕事を、お子様の成長とともに、少しずつ再開されているとのことで、

 

 

ご自身の身体づくり

 

 

姿勢が整うと心も整っていきますので、アドバイスできる様、指導していきたい

 

 

きれいに歩き身体への負担減らすお手伝いが出来るようになりたいとご受講下さいました。

 

 

ずっと熱心にご受講下さり、私も気持ちが入ります^^

 

 

出産後、身体も心もこわしていた私が、身体も心も救われ、生き方、人生が大きくかわるきっかけを頂いたのが、この講座です。

 

 

日常の姿勢、歩き方を変えること

 

 

その先には、身体の変化だけでなく、心、思考の変化があります。

 

 

同じ物事でも、心、思考で、見え方、とらえ方が変わります。

 

 

つらいこと、落ち込むことに出会っても、姿勢、歩き方=身体の整え方を知っていると、救われることがたくさんあります。

 

 

私が、つらいこと、落ち込んだ時、一番にウォーキングをするのは、身体が楽になり、心も楽になるからです。

 

 

姿勢、歩き方が、一人でも多くの方の健康、美、人生の一助となります様に...

 

 

講座終了後、「とても勉強になりました。受講して本当によかったです」など、うれしいお言葉をたくさん頂き、とてもうれしくほっとしています。

 

美津江さんの益々のご活躍、応援しています。

 

 
 

この度は、ご受講頂きまして、本当にありがとうございました。

 

お問い合わせPRエリアページの更新内容がここに表示されます