keikoウォーキングスクール
ウォーキングインストラクター 中川慶子

ウォーキングインストラクター中川 慶子

【ご視聴期限7日間】ウエストのくびれづくり簡単エクササイズ♪

こんばんは♪中川慶子です。 

 

 

 

「お腹やせ」「ダイエット」のお悩み、ご相談を頂きます。 

皆さんは、どんなお腹、ボディーラインになりたいですか? 

 

 

 

もし、 「痩せるだけでなく、女性らしいウエストのくびれがあるきれいなお腹になりたい」と思っていらっしゃっるなら、これからお伝えすること、エクササイズは、 お役立て頂けます♪ 

 

 

 

本日は、いつもblogをお読み下さっている皆様へ、ウエスト-6cmを叶えた簡単エクササイズをご紹介致します。 

 

 

 

その前に、ウエストのくびれは、どうすればできる??から、お話させて頂きます。 

 

 

 

少しの時間、お付き合い下さい^^ 

 

 

 

ウエストのくびれは、しんどい腹筋をがんばって行っても、残念ながら叶わないんです。 

 

 

 

 

ウエストのくびれは、つらい腹筋、無理な食事制限なく、いつからでもどんどん叶っていきます。 

 

 

 

こつは、腹筋と背筋をつかって、 骨盤と肋骨の距離を最も長くすること=美姿勢 (腰や肋骨を反らさない様に注意!)

 

 

 

 

今からすぐにできる♪ウエストのくびれづくりのこつ

 

 

 

腰を反らさず、 腹筋と背筋を使い 背骨を長くひきのばすイメージで上半身をひきあげること

 

 

 

背骨を縦に長く引き伸ばしながら、肋骨を後ろの壁に近づける様に意識をすること 

 

 

 

 

大切にしている40代からの美しい身体づくりは、一時的な身体づくりではなく、生涯続くこと

 

 

 

 

身体のしくみを利用し、使い方を身体にインプット♪無理なく楽しく、生涯続く、ウエストのくびれづくりを♪

 

 

 

 

さらに、肋骨と骨盤の距離が最も長い状態=美姿勢は、お腹の中に空洞ができ、内臓機能も活性化、下半身に体重をあずけず立つことで、脚やせも同時に叶っていきます。

 

 

 

 

本日のプレゼント「ウエスト-6cmを叶えたタオル簡単エクササイズ」をご紹介致します。 

 

 

 

ポイントは、2点 

1、身体の横のライン、筋肉を意識し気持ちの良い感覚を大切に行って下さい。 

 

  

 

2.できるだけ腕をまっすぐのばし大きく動きましょう。 

 

 

 

【動画】ウエストのくびれづくり簡単タオルエクササイズ(ご視聴期限7日間)

   ↓↓↓

 https://vimeo.com/554655169/28bf0cf858 

 

 

一緒に行って頂けますうれしいです^^

ご不明な点などお気軽にメッセージ下さい♪ 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました 

 

お問い合わせPRエリアページの更新内容がここに表示されます