coming soon!

数あるサイトの中から、こちらにご訪問して下さった皆様、本当にありがとうございます。 

ぜひ、「正しい姿勢と歩き方」を、まずは、体感しにお越し下さいませ。ウォーキングへの思い、講師を志したきっかけは、プロフィールをお読み下さいませ♪

 

 

只今、準備中です

coming soon!

~健やかな身体と心が幸せ・美の土台~

産後のひどい腰痛、長男のアレルギーは、私に「正しい姿勢と歩き方」、そして、徹底した食生活を自ら経験し、「食の大切さ」学ぶきっかけを与えてくれました。 毎日の姿勢と歩き方から、腰痛、肩こりなどの不調、脚の歪み(O脚・X脚)、ボディーラインのくずれなどのお悩みを、改善しませんか?? 身体が変わると、心が変わり、自分らしく、美しく輝ける毎日が待っています♪

 

京都・大阪 keikoウォーキングスクール Official Website

Topics / keiko Walking School Blog

information